【楽天経済圏で稼ぐ】 2022年2月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2022年2月の楽天ポイントはトータル6,580ポイントでした!

今月の楽天ポイント獲得数はこんな感じでした。

楽天カード 2,468pt

今月も楽天カードを使って生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

コンビニ以外の普段の買い物をほぼ全て楽天カードで支払っています

楽天でんきや楽天ガス、楽天ペイの引き落としも全て楽天カードにしていますので、ポイント二重取りできています。

楽天証券の積立もしているので、毎月2,000ptの不労所得が入っていることになります。

SPU 3,191pt

楽天市場アプリ、楽天モバイル、楽天銀行、楽天証券、楽天カード、・・・etc.SPU対象のサービスを利用していることで加算されるポイントです。

2022年の4月からSPUが改悪されてしまうのが残念ですが、今のうちにたくさんもらっておきましょう!

キャンペーン 478pt

”エントリーで1ポイント【スターバックス 楽天ペイ導入記念キャンペーン】抽選で最大500ポイントプレゼント!”、”楽天カレンダーお得なニュースクリックでポイント獲得キャンペーン”、”ポイント10倍お得情報ニュースクリックでポイント獲得キャンペーン”、”毎月5と0の付く日は 楽天カードご利用でポイント5倍(2022年1月ご購入2022年2月付与分)”、”【福袋・初売り特集】超ポイントバック祭 エントリーで全ショップ対象ポイント最大7倍(2022/01/01~01/03)【特典ポイント:2022/02/15頃までに付与】”といったキャンペーンポイントがしっかり加算されていて嬉しいです!

楽天市場アプリや、楽天ポイントクラブアプリ、楽天メルマガをひまなときにチェックして、クリックするなのですが、意外と貯まっていますね。

楽天エナジー 155pt

楽天ガスと楽天でんきの料金支払い分の1%がポイント還元されています。さらにこれを楽天カード支払いにしておくと、楽天カードの方でも1%ポイント還元されるので、2%のポイント還元になります。

Super Point Screen 129pt

こちらは、スマホのアプリですが、やっぱり意外に貯まっていて、すばらしい!!

メールdeポイント 59pt

こちらは、楽天ポイントモールというサイトのメールdeポイントというところに、勝手にポイント付きメールが貯まっていくので、たまに確認してクリックするだけです。

管理人ここあ
管理人ここあ

楽天ポイントは一度設定すれば、あとは楽天経済圏でいつもどおりの生活をするだけで、バンバンポイントが貯まっていきます!

ひまなときに、ポイント付きメールを1クリックをすると、さらにポイントを貯めていけるので、どんなポイントサイトよりも効率がいいです!



コメント

タイトルとURLをコピーしました