【楽天経済圏で稼ぐ】 2022年3月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2022年3月の楽天ポイントはトータル5,647ポイントでした!

管理人ここあ
管理人ここあ

今月も楽天ポイント5,000pt以上を確保できました!

ほんと、大したことしてないのに、普通の生活を繰り返すだけでポイントめっちゃ貯まります。

ポイ活は、馬鹿にできない副業ですよ(^^)

今月の楽天ポイント獲得数はこんな感じでした。

交換 2,000pt

これは、ポイントタウンからのポイント交換で得たポイントです。

楽天市場でお買い物をする際に、ポイントタウン経由で購入すると、1%分のポイントが加算されるんで、ポイントの二重取りができるんです。地道にこのポイントを貯めた分を、また楽天ポイントに交換して使う、ということをしています。

お買い物はポイントタウン経由で!登録はこちらからどうぞ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天カード 1,403pt

今月も楽天カードを使って生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

コンビニ以外の普段の買い物をほぼ全て楽天カードで支払っています

楽天でんきや楽天ガス、楽天ペイの引き落としも全て楽天カードにしていますので、ポイント二重取りができています。

下落相場でリスク回避のため、先月は楽天証券の積立を解除してしまったので、ポイントが減ってしまいました💦。

キャンペーン 1,213pt

楽天市場アプリや、楽天ポイントクラブアプリ、楽天メルマガをひまなときにチェックして、クリックするだけなのですが、意外と貯まっていますね。

あと、”【毎月開催】楽天市場で楽天カードをご利用の方 街でのご利用分がポイント2倍!(2022年1月実施分)”のポイントが大きかったですね。これ、エントリーを忘れちゃいけない!

さらに、忘れてはいけないのが、

  • スーパーセールorお買い物マラソン
  • 5と0のつく日はポイント5倍

の2つのキャンペーン。

必ずエントリーしてから、楽天市場で買い物をしましょう!

楽天エナジー 261pt

楽天ガスと楽天でんきの料金支払い分の1%がポイント還元されています。さらにこれを楽天カード支払いにしておくと、楽天カードの方でも1%ポイント還元されるので、2%のポイント還元になります。

電気とガスの契約先を変えるだけで、どんどんポイント貯まっていきますよ!

今年の冬は寒かったし、夫がテレワークで毎日家に居て暖房をガンガン使うので、使用料が大幅にアップした結果、ポイントも多かったですね。

Super Point Screen 163pt

こちらは、スマホのアプリですが、やっぱり意外に貯まっている。特に何もしていないのに、自動的にポイントがたまるので、絶対インストールしておいた方がいいです😊!

楽天リーベイツ 162pt

2カ月前にユニクロオンラインで購入した分のポイントが還元されています!

GUやユニクロは店舗で購入するよりも、楽天リーベイツ経由でオンラインで購入した方がお得です!

オンライン注文して、店舗受け取りにすれば、送料無料です!

初めて購入の方限定で、下記のバナーから申し込むと、最大で500ポイント貰えちゃいます。ぜひご利用下さい!

管理人ここあ
管理人ここあ

ゲットした楽天ポイントは、楽天モバイルの支払い、楽天ペイの支払いの他、楽天カードで引き落としされる金額にポイント支払いとして充てることができるので、無駄がないんですよね。

私はそれで、私と息子のスマホ代、KODOMO新聞代などを楽天ポイントで支払っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました