その他、無料でGETできたものをご紹介(2022年6月)

タダ活

今月も、無料ゲットをいろいろしています😊!

【ポン活】ポンタポイントでおやつを無料でゲット

私は、UR団地に住んでいますので、URから毎月自動的にポンタポイントがもらえています。

それに加え、子供がいると、キッズアニバーサリーという特典があり、毎年子供の誕生月に1,000ptもらえます。

また、auひかりでWiFiを契約しているので、auからも毎月自動的にポンタポイントがもらえています。

管理人ここあ
管理人ここあ

なので、何もしなくても気が付いたらポインタポイントが、結構貯まっているんですね😊。

ポンタポイントは、ローソンでお試し引換券として使うと一番コスパが良く、1.5~2倍程度の金額相当の飲料や食品などに交換することができます。

ちなみに、上の写真のブラックサンダーチョコと、アイスカフェラテM×2個は、誰でも無料配布、というローソンアプリのクーポンでした。

管理人ここあ
管理人ここあ

つまり、Pointポイントさえ減らない、完全無料でした😊。

楽天市場で買い物後のレビュー投稿で、マスクを大量ゲット

先日、楽天市場で布団カバーと枕カバーを購入したのですが、その後のレビュー投稿でプレゼント、とあったので、「とても良い品質のお品でした。」と、すっごい短いレビューをしたにもかかわらず、マスクを7枚入×20袋=140枚も送ってくださった!!

マスク、必需品ですからね。ありがたいっ!!

【セブンアプリ】無料クーポンでお茶をゲット

セブンアプリでたまに配信される無料クーポンを使って、ジャスミン茶500mlをゲットしてきました。

おにぎり1個無料、のクーポンもたまにあるので、ありがたいですよね。

セブンマイルを貯めている方はあまりいないかもしれませんが、こちらのマイルも地味に貯めておくと、マイルを景品やnanacoに交換できます。

今はねんいちキャンペーンをやっていますので、お得な景品が揃っています。

私は知らぬ間に貯まっていたセブンマイルを、ボタニカルシャンプー、リンス、ボディソープのセットに交換しました😊。

8月下旬に届くようなので、楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました