外勤パートからリモートワークのパートに転職しました

収入を増やす
管理人ここあ
管理人ここあ

厳密にいうと、「収入を増やす」というよりも、給与は減りましたが、幸せ度が格段に上がりました!!

やっほい😊!!

これまでは、夫がテレワークで在宅、妻は外勤パートタイム&フリーランス&ワンオペ育児&ワンオペ家事というスタイルで、このコロナ禍を過ごしておりましたが、私のストレスは結構高く、「どうにかならないか・・・。」と、日々悩んでおりました。

・・・が、とうとうそんな日々におさらばすることが出来ました。

フルリモートのパートに転職しました。

フルリモートのパートなんてあるの!?と思うかもしれませんが、最近はたくさんあります。

日本社会もようやく、主婦もデジタルトランスフォーメンションの恩恵を享受できるようになっております。

さあ、パート主婦のみなさん、ぜひリモートワークをしませんか!!

いやあ、快適♡快適♡

面接も研修もフルリモートですよ。

仕事の合間に家事もできるし、服だってどうでもいい。交通費もかからない。

気疲れもしない。子供を学童や保育園に預けなくていいし。

保育園や学校からの急な呼び出しにも対応可能。

そして、仕事の合間に「資産運用」できる。

超絶★タイムパフォーマンス高いです!!

管理人ここあ
管理人ここあ

ああ、幸せ😊。

仕事に慣れてきたら、ワーケーションをやってみたいです。

(ワーケーション=旅行しながら仕事すること)

コメント

タイトルとURLをコピーしました