【楽天経済圏で稼ぐ】 2022年7月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2022年7月の楽天ポイントはトータル3,150ポイントでした!

管理人ここあ
管理人ここあ

あっという間に8月になってしまいました。

子供たちが夏休みに入り、疲弊中です。

忙しくなると、出ていくお金が増えるんだよなあ~😣。

楽天カード 1,208pt

今月も楽天カードを使って生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

生活費の支払いと、楽天証券での投資信託積立をクレカ決済しています。

来月からは楽天キャッシュとを経由してクレカ支払にしないと、ポイント還元率が落ちるらしいですね。

キャンペーン 503pt

SPU 242pt

楽天市場アプリや、楽天ポイントクラブアプリ、楽天メルマガのクリックポイント。

スーパーセールorお買い物マラソン

5と0のつく日はポイント5倍

のキャンペーンよるポイント。

管理人ここあ
管理人ここあ

ポイントタウンアプリ、楽天市場アプリを経由して、クレカ決済で購入します。

スーパーセールor お買い物マラソンで、0と5のつく日に合わせて購入することも忘れずに。

買い方を意識するだけで、どんどんポイントが貯まります😊。

楽天エナジー 107pt

ガスストーブを使わない季節になり、一気に光熱費が減ったため、楽天エナジーポイントも減りましたね。それはそれでよし。

Super Point Screen 149pt

アプリを入れてあるだけでポイントが勝手に貯まっていく😊。

メールdeポイント 32pt

楽天ポイントモールというサイトのメールdeポイントというところに、勝手にポイント付きメールが貯まっていくので、たまに確認してクリックするだけ。

ちょっと疲労が貯まってますので、今月のポイント集計はこの辺で失礼します・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました