【楽天経済圏で稼ぐ】 2022年9月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2022年9月の楽天ポイントはトータル4,201ポイントでした!

管理人ここあ
管理人ここあ

10月になったら急に冷え込んできましたね。

お家の中も冬支度せねば・・・。

楽天市場 1,891pt

エアコンを買い替えたので、その分だと思います。

お買い物マラソンで購入したので、きっとその分多かったんだと思います。

楽天カード 1,420pt

毎月、生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

今月も順調にポイントゲットしました😊

キャンペーン 237pt

SPU 151pt

楽天市場アプリや、楽天ポイントクラブアプリ、楽天メルマガのクリックポイント。

スーパーセールorお買い物マラソン

5と0のつく日はポイント5倍

のキャンペーンよるポイント。

Super Point Screen 151pt

アプリを入れてあるだけでポイントが勝手に貯まっていく😊。

ポイント運用 100pt

ポイント運用を始めると100ptプレゼントされるキャンペーン。

ポイント運用する気はないけれど、100ptは貰っておきました。

楽天リワード 62pt

楽天Point Clubアプリのミッション獲得分です。

楽天ポイントカード 42pt

記憶にないけど、どこかでポイントカードを提示したのかな・・・。

メールdeポイント 34pt

楽天ポイントモールというサイトのメールdeポイントというところに、勝手にポイント付きメールが貯まっていくので、たまに確認してクリックするだけです。

楽天リーベイツ 30pt

ユニクロで服を買うときは、楽天リーベイツモ経由で購入しています。

楽天e-navi 30pt

楽天e-naviで広告をクリックしたポイントでしょう。

楽天銀行 21pt

楽天銀行のハッピープログラムによるポイントです。

自動引き落とし、振込、給与受け取りなどでポイントが貰えます。

楽天エナジー 17pt

楽天ガスを契約しています。

楽天モバイル 9pt

楽天モバイルを使っています。

楽天インサイト 6pt

たまに、楽天インサイトのアンケートに回答しています。

ここあ
ここあ

あれ?Rakuten Pashaの30pt分はどこに含まれているんだろう?

あと、TERASELでんきのポイントもどこかに含まれているはず。

う~ん、よくわからないけど、今月もいっぱいポイント貰いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました