【楽天経済圏で稼ぐ】 2022年10月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2022年10月の楽天ポイントはトータル14,551ポイントでした!

管理人ここあ
管理人ここあ

月間最高記録更新しました!!😊

キャンペーン 6,793pt

SPU 2,710pt

お買い物マラソンのキャンペーンポイントがごっそりきましたね✨。

先月から、お買い物マラソンを意識してまとめ買いをしています。

お買い物マラソン×5と0のつく日はポイント5倍

のキャンペーンよるポイント。

楽天ポイントカード 2,056pt

??なんだこれは?

と思ったのですが、たぶん「楽天でんき→TERASELでんき」に乗り換えた際のキャンペーンポイントでした。乗り換えるだけで、こんなにポイント貰えるなんて、ありがたいですよね😊♪

ちなみに、今年の冬は「冬の節電ポイントキャンペーン」に参加しているので、うまくいけば、2,000円分の電気代値引きと、楽天ポイント10pt×節電成功回数もらえるそうです。

楽天カード 2,014pt

毎月、生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

今月も順調にポイントゲットしました😊

楽天市場 320pt

楽天市場でお買い物した分のポイント。

SPUやお買い物マラソンを意識せずに買い物してしまうと、これしかポイント貰えない、ってことですよね💦

楽天損保 302pt

我が家の自動車保険は楽天損保。

ほとんど乗らないし、25年以上無事故・無違反のゴールド免許ホルダーなので、最安値の楽天損保で全く問題なし。

Super Point Screen 156pt

アプリを入れてあるだけでポイントが勝手に貯まっていく😊。

楽天リワード 57pt

楽天Point Clubアプリのミッション獲得分です。

メールdeポイント 48pt

楽天ポイントモールというサイトのメールdeポイントというところに、勝手にポイント付きメールが貯まっていくので、たまに確認してクリックするだけです。

楽天e-navi 15pt

楽天e-naviで広告をクリックしたポイントでしょう。

楽天銀行 18pt

楽天銀行のハッピープログラムによるポイントです。

自動引き落とし、振込、給与受け取りなどでポイントが貰えます。

楽天エナジー 9pt

楽天ガスを契約しています。

楽天モバイル 11pt

楽天モバイルを使っています。

楽天インサイト 33pt

たまに、楽天インサイトのアンケートに回答しています。

ここあ
ここあ

月間最高記録を更新出来たのは、お買い物マラソンを意識して買い物するようになったのが大きいですね~~~~~😊♪

楽天経済圏は本当にすごいっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました