(株)ジーフットの株主優待(2686)が到着

資産運用

株主優待券1,000円分

今年もジーフットの株主優待券が11月に届いていました。

2月と8月の年2回届くので、年間2,000円分の株主優待券が貰えます。

相変わらず株価は低迷しており、業績も良くありませんが、靴を買おうと思ったらアスビーを利用することが多いので、株は保持し続けるつもりです。

管理人ここあ
管理人ここあ

子供は靴のサイズが頻繁に変わるので、この株主優待券にはほんと、助けられています😊

(株)ジーフットの株主優待券の使い方

ジーフットの株主優待券は、アスビー/アスビーファム/アスビーキッズ/フェミニンカフェ/グリーンボックスの店舗で1,000円以上のお買い物につき1枚が使用できます。

1,000未満のお買い物には使えないので、ご注意ください。また、オンラインショップ、アスビーキッズ京王新宿店では利用できません。

株主優待券で買ったもの

さて今年は、年末から初売りセールが始まっていたので、特売の子供シューズ2,200円が50%OFFで1,100円になっていました。これを、株主優待券1,000円分を使って実質100円でゲットしてきました。

オンラインショップだと黒の20.0cmは完売していましたが、店舗に見に行ったらまだサイズがあったので、即購入しました♪

ジーフットの株主優待はおすすめです😊

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました