カッパ・クリエイト(株)の株主優待(7421)が到着

資産運用

株主優待カード 3,000円分

楽しみにしていた、カッパ・クリエイトの株主優待カードが12月に届いていました。

6月と12月の年2回届くので、年間6,000円分の株主優待ポイントが貰えます

一時期、社長が逮捕されたとかで株価が急落してヒヤヒヤしましたが、すぐに元に戻りましたね。

よかった~💦

カッパ・クリエイト(株)株主優待券の使い方

PayPayグルメとカッパ寿司アプリのクーポンを併用すれば、さらにお得になります

食べ盛りの息子2人を連れて、冬休み中に早速使い切ってきました🍣。

PayPayグルメで予約したので、PayPayグルメから800円分のクーポンが貰えました。

ここあ
ここあ

ネットで予約するだけなのに、めっちゃお得っ!!

さらに、カッパ寿司のアプリをスマホにインストールして行けば、100円分のクーポンが貰えました。

カッパ・クリエイトの株主優待ポイント3,000円分を使い、

3,900円分タダで🍣食べれましたー--(* ´艸`)

私は↓この炙りシリーズが大好きなんです😋

管理人ここあ
管理人ここあ

回転寿司をよく利用するという方には、おすすめの株主優待です!

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました