誰でも出来る!不労所得を得る方法💰

収入を増やす

皆さん、毎日歩いていますよね?

通勤、通学ではもちろんのこと。家の中でも歩いています。

普段何気なくしている行為をお金に換えることができたら・・・?

もちろん、やらない手はないですよね。

やらないなんて、もったいない!!

だって、ただアプリをインストールして「歩くだけですから😊♪

おすすめのウォーキングアプリNo.1は、「Tヘルスケア」

以前にもご紹介したように、色んなウォーキングアプリがありますが、渡した色々と試して一番良かったのは、「Tヘルスケア」というアプリです。

Tヘルスケア|Tサイト[Tポイント/Tカード]
Tヘルスケアで歩いてマイルをどんどん貯めよう!貯めたマイルはTポイントへ!

このアプリは、広告の閲覧をしなくても、アプリを毎日開くだけでポイントが貯まるので、とってもお手軽です。動作が軽いのもいいですね♪

500マイル貯まるとTポイント100円分に交換できます。

Tポイントは、ウェルシアで毎月20日に使えば、1.5倍の150円分になるので、効率よく稼ぐことができます。

私の場合、だいたい2カ月くらいで500マイル貯めることができました。

世界遺産を周るので、ビジュアル的にも楽しめます。

ここあ
ここあ

「うわ~、本当に不労所得が得られた」というのを実感できます😊

Tヘルスケアアプリを初回ダウンロードすると200マイルもらえます!

初回ログイン後24時間以内にこちらの招待コードを入力すると、さらに20マイルプレゼントされます😊!!

招待コード:「WJZ5FS」

その他のウォーキングアプリについては、こちらの記事で紹介しています!

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました