【楽天経済圏で稼ぐ】 2023年1月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2023年1月の楽天ポイントはトータル2,699ポイントでした!

キャンペーン 742pt

投信積立での楽天キャッシュ決済利用で0.5%ポイント還元

Rakuten Pasha利用によるポイント進呈(トクダネ除く:12月確定分)

毎月5と0の付く日は 楽天カードご利用でポイント5倍

楽天モバイルについてのアンケート回答でポイント進呈!

【Super Point Screen】1000万ポイント山分けキャンペーンで条件達成!

メルマガニュースクリックでポイント獲得キャンペーン

ここあ
ここあ

楽天は1クリック=1pt(1円)なので、暇があればクリックしまくってます。

楽天カード 881pt

毎月、生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

楽天証券+楽天カード+楽天キャッシュで投資信託を毎月5万円買っているので、500ptは毎月確定しています。

今月も順調にポイントゲットしました😊

楽天カードは持っていて損はないので、1枚は作っておきましょう!

楽天市場 447pt

楽天市場でカフェインレスコーヒーを買いました。

あとは、次男の誕生日プレゼントにSwitch用のSDカードを買いました。

SPU 248pt

楽天市場でお買い物をする際に、楽天のサービスを利用しているとSPUがUPします。

楽天モバイルを解約したので、現在は5倍になっています。

【SPU】楽天会員+1

【SPU】楽天アプリ利用者特典+0.5倍

【SPU】楽天カード利用者特典最大+2

【SPU】楽天証券利用者特典+0.5倍_投信

【SPU】楽天銀行+楽天カード利用者特典最大+1倍

ここあ
ここあ

楽天モバイル解約したくなかったけど、どうしても電波が悪く・・・💦

団地の中だと繋がりにくくて不便なため、LINMOへ乗り換えました。

Super Point Screen 149pt

アプリを入れてあるだけでポイントが勝手に貯まっていく😊。

楽天リワード 68pt

楽天Point Clubアプリのミッション獲得分。

楽天e-navi 24pt

楽天e-naviで広告をクリックしたポイント。

楽天銀行 15pt

楽天銀行のハッピープログラムによるポイント。

自動引き落とし、振込、給与受け取りなどでポイントが貰えます。

メールdeポイント 28pt

楽天インフォシークのメールボックスにたまったメールをクリックするだけ。

楽天ポイントカード 16pt

TERASELでんき利用のポイントです。

楽天エナジー 21pt

楽天ガスを契約しています。

楽天インサイト 34pt

楽天インサイトのアンケートに回答しています。

ここあ
ここあ

楽天モバイル解約したから、やっぱり減ったな~。

その他にもお得な楽天サービスはこちら。

旅行するなら楽天トラベル↓

本を買うなら楽天ブックス↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました