ズボラ流 節約☆誕生日ケーキ

お金をかけずに楽しむ

今月は私の誕生日だったので、ケーキを手作りしました。

ズボラなのでスポンジから作ったりはしませんが、それなりにおいしい😋ケーキが出来たので、ご紹介したいと思います。

準備する物はこちら~。全て簡単に手に入るものばかり。

純生クリーム、モンテールのロールケーキ、イチゴ、DAISOのキャンドルです。

ロールケーキ一切れの上にスライスしたイチゴを並べます。

その上にもう一切れロールケーキを重ねます。

生クリームを全体に塗ります。

イチゴを飾りつけて出来上がり♪ わ~い、超簡単♪

同じようにもう2個作りました。ロールケーキが5切れしかなかったので、1つは1段です。

DAISOのキャンドルを刺して、出来上がり😊!!

純生クリームと新鮮なイチゴで作ったので、とっても美味しいです。

子供たちも「めっちゃうま~い」「うんま~~~~い💕」と言って食べてくれました。

生クリームを泡立てただけだけどねっ☆

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると、めっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました