SBI新生銀行でポイント錬金術

収入を増やす

現在、SBI新生銀行のTポイントプログラムは終了して、キャッシュプレゼントプログラムに移行されています。(2023.12.18)

SBI新生銀行ポイントプログラムがすごすぎる!

SBI新生銀行には、エントリーして対象の取引をすると「Tポイント」「dポイント」「nanacoポイント」のいずれかを獲得できる「ポイントプログラム」があります。

普段使いで確実に18ポイントをゲット

毎月エントリーするだけで1ポイント、前月に続いてのエントリーで3ポイント、パワーダイレクト(インターネットバンキング)にログインするだけで3ポイントもらえます。非常に簡単なアクションでポイントが貰えるので、とってもお得なプログラムです。

さらに、SBI新生銀行にメールアドレスを登録し、特定のメールを受信するだけで3ポイント、SNSの特定キーワードをエントリー時のキャンペーンコード欄に入力すれば3ポイント、特定のアンケートに回答すれば5ポイントが貰えちゃいます。こんな簡単なことで毎月18ポイントを稼ぐことが出来るのです。

他行からの振込入金1回1万円以上で25ポイントゲット

その上、他行から1回1万円以上の入金があると、それだけで25ポイント貰えます。毎月最大200ポイントまで貰えるので、月に8回までの入金が適用されます。

例えば、振込手数料無料の楽天銀行やSBIネット銀行で定額自動振り込み設定を行っておけば、毎月自動で最大200ポイントを獲得できちゃいます。

SBIネット銀行だったら、スマート認証NEOの登録をするだけで、残高に関わらず他行振込手数料が月5回まで無料になります。ランク3まであげれば、他行振込手数料が月10回まで無料になります。

楽天銀行なら、ハッピープログラムにエントリーするだけで他行振込手数料が月3回まで無料になります。

毎月10000円を8回振り込むように設定しておけば、ノーリスクで200ポイントゲットです。

管理人
管理人

200円分の不労所得だ~♪

わずかな金額でも、チャリンチャリンとお金が入ってくる仕組みを作っておきましょう!

クレジットカードや公共料金の引き落とし口座登録で50ポイントゲット

SBI新生銀行をクレジットカードや公共料金の引き落とし口座として登録すると、1回50ポイント貰えます。毎月最大100ポイントまでなので、月に2件の引き落としまでが適用されます。

口座振替を利用できる企業が決まっているようなので、SBI新生銀行のホームページでご確認ください。

管理人
管理人

私は水道料金の引き落とし口座に設定しました♪

貯めるべきポイントはどれ?

SBI新生銀行のポイントプログラムでは、「Tポイント」「dポイント」「nanaco」のいずれかを選ぶことができますが、断然「Tポイント」がおすすめです!

なぜかというと、Tポイントはウェル活で1.5倍にできるからです。SBI新生銀行で頂いたTポイントを毎月20日にウェルシアで使いましょう!

口座開設キャンペーン

現在、SBI新生銀行では口座開設キャンペーンを行っています!

ポイントタウンを経由して、SBI新生銀行の口座を開設すれば、ポイントタウンで1500pt貰えます!

ポイントタウンは↓こちらからどうぞ!

CTpNYeqVcbakH こちらの招待コードを入力して登録すると、登録から翌々月末までに5,000ポイント獲得で2,000pt貰えます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで貯めたポイントは、手数料無料で100円から現金、電子マネー、ギフト券などにポイント交換できます!

さらに、SBI新生銀行ではウェルカムプログラムキャンペーンをやっているので、新規口座開設&エントリーで1,000円、1回3万円以上の入金で2,000円貰えます!

その上、今なら5万円以上の給与振り込み指定口座に設定すると、3,000円貰えます!!

管理人
管理人

新生銀行はコンビニATMの出金手数料がいつでも0円。

円定期預金の金利も高いので、口座を持っておいて損はありません。

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると、めっちゃ嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました