(株)ジーフットの株主優待(2686)が到着 Asbeeで利用できる!

資産運用

株主優待券1,000円分

ジーフットの株主優待券が5月に届いていました。

2月と8月の年2回権利落ちして、5月と11月に2回届くので、年間2,000円分の株主優待券が貰えます。2月権利分は翌年の2月28日まで、8月権利分は翌年の8月31日まで利用可能です。

保有株数優待内容
100株以上1,000株未満優待券1,000円分(1,000円券1枚)
1,000株以上2,000株未満優待券5,000円分(1,000円券5枚)
2,000株以上優待券10,000円分(1,000円券10枚)

利用出来る店舗

アスビー、アスビーファム、アスビーキッズ、フェミニンカフェ、グリーンボックスの店舗で1,000円以上のお買い物につき1枚が使用できます。

※1,000未満のお買い物には使えません。また、オンラインショップ、アスビーキッズ京王新宿店では利用できません。

(株)ジーフット 株式情報

※データは2023年5月26日現在
※優待利回りは100株 1,000円年2回で計算

株価278円
配当0円
配当利回り0.00%
優待利回り7.19%
総合利回り7.19%

業績はやや回復してきていますが、債務超過の状態で要注意銘柄です。私はこの株を2018年に買っているのですが、含み損大発生中。持っている株の中でも最悪の下落銘柄です。でも、株主優待券を毎年2,000円分貰えるので、それで何とか収支がトントンになれば良いかと思っています。

優待利回りは高いけれど、あんまりおすすめは出来ない銘柄ですね。

株主優待券で買ったものの記事はこちら

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました