今日のポイ活ウォーキング戦利品 ポン活、ユニクロ

タダ活

今日からユニクロ・GU感謝祭が始まりました。

5/24限定で、先着順に全国の名品が配布されました。

行こうと思っていた店舗が予想より遠く、自転車🚲でえっちらおっちら向かったところ、10:11に到着しました!

ギリギリセーフで、ブッセを1つ貰って来ました🤣

間に合って良かった💦

GUで欲しい服が見つかったけど、今日は買わずに帰ります。

その後てくてくと歩いて、ローソンへ行き、お試しクーポンを引き換えてきました。

今日のおやつはこれで決まりだっ。

わーい。

ブログ村参加してます。

↓下記をクリックして応援して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました