タダ活(無料)でGETできたものをご紹介(2023年3,4月)

タダ活

オートバックス車検 ティッシュ30箱ゲット

車検の季節がきました。

ディーラー車検は高すぎて、車検館はイマイチなので、ここ最近はオートバックス車検をリピートしています。オートバックスは安いし、しっかり整備してくれるし、予約制なので早い!!

ここあ
ここあ

オートバックス車検をリピートすると、ティッシュ30箱貰えます。

車検終了後に2年後に使えるクーポンを貰えるので、それを大切に保管しておきます。

ポン活

ローソンアプリで毎月プレゼントしていたお菓子無料クーポンが、今年は無くなってしまったらしく残念😿

でも、火曜日に配信されるクーポンが良い物が多いということに今さらながら気づき、火曜日の朝7:00過ぎにローソンアプリを開くようにしたら、結構良い物をGETできるようになりました!

チョコレートとかポテチはすぐに配布終了されてしまう人気商品なので、早めにクーポンをゲットすることが肝心!

ポテチ、チョコ、グミ、キャンディ、ガムなど。

ベネッセ

ベネッセのダイレクトメールで、時々文房具が届きます。

スパイ&ファミリーの付箋と、

蛍光マーカー。どちらも使えるものなので嬉しいです。

PTAの廃品回収で図書券が貰えた

廃品回収の収益金を図書券にして貰えます。本当にありがたい~😊

サーティーワンアイスクリームバースデークーポン

今月は私の誕生日月なので、サーティーワンアイスクリームのバースデークーポンが配信されました。31のアプリをスマホに入れて、誕生日を登録しておくと、毎年レギュラーカップorコーンを1つ無料でもらえます😊

子供たちが学校に行っているすきに、こっそり1人で食べました🥰

デニーズ バースデークーポン

こちらも誕生日月ということで、バースデークーポンを貰いました。

大人用のバースデークーポンは、キャラメルハニーパンケーキ。

思いのほか大きく、豪華でお腹いっぱいになりました😋

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました