タダ活(無料)でGETできたものをご紹介(2023年7,8,9,10月)

タダ活

夏はパートが忙しすぎて、タダ活をサボっていましたが、10月を過ぎようやく自分の時間が持てるようになり、タダ活再開です。

やっぱり、時間にゆとりがないと何もかもうまく回りません。

「貧乏→暇なし」じゃなくて、「暇なし→貧乏」だと思う今日この頃です。

期間が長くなりましたが、随時更新してゆきます~♪

ポケットティッシュ

ポケットティッシュを配っていたら、迷わずいただきます。

ポン活

ポンタポイントでお試し引き換え券に替えて、お菓子をもらいました。

飴、チョコレート、ゼリーなど。

私がポンタポイントを自動的にゲットしている方法は、こちらの記事でご紹介しています。

絵本

地元の図書館でリサイクル図書の配布を行っていました。

ちょうど運よく、子供向けの本があったので6冊ほどいただいてきました。

あんまり家に本を置きたくない派なのですが、絵本類も買うと高いですからね。ありがたくいただいてきちゃいました😁

マスク、お菓子

地元の秋祭りに行ったところ、マスクとお菓子をいただけました。

ファミペイアプリ

ファミペイアプリをダウンロードすると、ドリンク無料クーポンが届きます。

無料でもらったものも、大切に使います!

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました