東京都「食べて応援!海の幸キャンペーン」を利用して、かっぱ寿司(2回目)に行ってきた 今ならランチだとさらに10%還元です。

節約の知恵袋

先日の記事でお話しした、東京都「食べて応援!海の幸キャンペーン」です。

1度、楽天ペイで利用しましたが、今度はPayPayで利用してきました。

決済ごとに1回利用できるので、楽天ペイ、PayPay、au Pay、d払いで最大4回利用できます。

今ならランチでさらに10%還元キャンペーン中です!

超PayPay祭りのキャンペーンで、11時~14時に飲食すると、さらに10%還元されます!

東京都のキャンペーンと合わせたら、40%還元ですよ!?😳

すごいですよね💛💛

東京都内のスシロー、くら寿司、魚べい、かっぱ寿司、はま寿司が対象店舗です。

東京都民じゃなくても利用できるので、この機会にぜひ😁

さらにさらに、PayPayグルメのキャンペーンも併用できます!!

PayPayグルメから予約して行くと、グルメマイレージを使えたり、予約だけで値引きされるのでお得です。

でも、実際にPayPayグルメから利用している人をあまり見かけたことがありません。

PayPayグルメから予約すると、「PayPayグルメで予約した〇〇です」って店員さんに言わなくちゃいけないからわかるのですが、そんなことをしているのはいつも私だけです😅

もったいない~。

ディナーで利用するなら、火曜日がおすすめ

ランチタイムに利用するのが難しければ、火曜日なら「食べトク!チューズデー」で、4%還元されます。今なら超PayPay祭りで、かっぱ寿司のクーポンが出ているので、さらに5%還元されます。

つまり、ディナータイムでも、東京都のキャンペーンと合わせて39%還元です🤣

アプリのクーポン併用可

ちなみに、かっぱ寿司のアプリにあるクーポンも利用できます。

70円~120円くらいオフになるので、ぜひ利用した方がいいですよ♪

忘れちゃいけない、dポイントも付くのだ!!

そして、さらにdポイントが200円につき1pt付きます。

うっかり忘れてしまいがちですが、dポイントカードorアプリの準備もお忘れなく。

かっぱ寿司でおトクすぎた体験談

現在、実施中の「食べて応援!海の幸キャンペーン」、「超PayPay祭り クーポン」、「PayPayグルメキャンペーン」、「かっぱ寿司アプリ」をフル活用して、かっぱ寿司のディナーを3人分3,794円を→2,181相当で食べてきました。

息子たちが思いっきり食べて、お会計は3人分で3,794円。

かっぱ寿司アプリのクーポン利用で-100円引き。

PayPayグルメの予約値引きで-30円引き。

PayPayグルメの食べトク!チューズデークーポンで-150円引き。

PayPayグルメのグルメマイレージで-100円引き。

ここまでで、お会計が3514円になりました。

そしてここから、東京都のキャンペーンで、30%還元(上限あり)されて-1000円還元。

超PayPay祭りのクーポンで、5%還元されて175円還元。

食べトク!チューズデーのキャンペーンで、4%還元されて140円還元。

dポイントもついて、0.5%還元されて18円還元。

となりました。

つまり、39.5%オフ!!

東京都のキャンペーンは、12/8までです!!

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました