ヤマダ電機 ヤマダキッズカードポイント増額キャンペーン 4/5まで

タダ活

こども限定 ヤマダキッズカード

ヤマダ電機では、小学生以下の子供にヤマダキッズカードを配布しています。

入会費、年会費は一切かからず無料です!

こちらは通常のポイントカードと違って、来店したら店頭のポイントスロットマシーンを回してポイントを貯めます。

1日1回できるので、ヤマダ電機の近くに住んでいる方はラッキーですね!

豪華な景品と引き換え可能だが、道は遠い・・・😿

ヤマダ電機に行く機会がなかなか無い、という方にはポイントを貯めるのはかなり厳しいかもしれませんが、ヤマダキッズカードの景品はかなり豪華なラインナップです。

来店するだけでスイッチやゲームソフトが貰えちゃうんです!!

でも実際にはそんなに来店できるわけがないので、最低ラインのお菓子を狙います。

ようやく100ポイント貯まったので、お菓子と引き換えた!

3年くらいかけて、ようやく100ポイント貯まりました。

「何がいい?」と子供に聞くと、「チップスター!」とのことだったので、ヤマダ電機のレジへ商品をとキッズカードを持って行き、引き換えてもらいました。

DSC_1352

子供がとても嬉しそうだったので、私も嬉しかったです。

ヤマダ電機さん、ありがとうございます😌

ポイント増額キャンペーン中 4/5(金)まで

時々、ポイント増額キャンペーンを実施しているので、その期間中にヤマダ電機を訪れると、効率的にポイントを貯めることが出来ます。

春休み期間の4/5(金)まで、ヤマダキッズカードはポイント増額キャンペーンを実施しています。お近くに行く際は、ぜひ立ち寄って見てください。

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました