ドラゴンボール超スーパーヒーローが楽しすぎた

お金をかけずに楽しむ

小学生、中学生の子供たちが春休みになりました。

次男坊が「ドラゴンボール超スーパーヒーローをYoutubeで見たい」と言ってきました。

Youtubeで300円で見れるとのこと。

数年前までは、長期休みになると必ずTSUTAYAに行ってレンタルDVDを10本位借りていましたが、最近はYoutubeで映画をレンタルできるので、レンタルショップに行くこともなくなりました。近所のTSUTAYAも潰れてしまいました。

お天気が悪い日が続いていたので、今日はYoutubeで映画を見ることにしました。

夢中になってドラゴンボールを見ている次男の横で、私もチラチラと見ていたのですが、これが結構面白い。

30年以上前の記憶がよみがえり、ピッコロ・・・人造人間・・・セル・・・と、懐かしいワードが。

ついつい見入ってしまいましたが、30年以上ぶりに見た私でも面白かったです!!

ごはんの娘さんの名前はパンちゃんだって。

動きがちょっとアラレちゃんぽくてカワイイ。

そういえば、私も小学生のとき夢中で見てたなー。

こんな風に息子とドラゴンボールを見る日が来るとは、、、。

懐かしい気持ちに浸りながら、とーっても楽しめました。

正義はかっこいいっていうことを、子供の頃に心に刻みつけておくことって大事だなぁ。

そういえば、サウジアラビアにドラゴンボールのテーマパークが出来るそうですね。

シェンロンを見てみたいけど、遠すぎて無理そうだな。

日本に作って欲しかったなあ・・・。

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました