ジーフット👟の株主優待券で上履きを格安で購入してきました

節約の知恵袋

新学期が近付いてまいりました。

次男の上履きを新調する時期です。

私はこのために、ずっと温めていたものがあります。

そう!✨😀✨ジーフット👟の株主優待券!!🎁

DSC_1444

そして、ASBEEアプリのお誕生日クーポン!!🎁🎂✨

私の誕生日が4月なので、このクーポンが配信されるのを待っていました。

本当は、自分の靴を買いたいと思っていたのですが、最近のASBEEにはオシャレ婦人靴が見ありません。スニーカーとか、長靴ばかり・・・。前はもっとかわいくて履きやすくて、お安い靴が置いてあったのに😿💦

仕方ない、上履きを買おう。

上履きにも色々種類ががあって、一番安いのは税抜き490円でしたが、これはちょっと滑りやすそうだし、全体が硬い。株主優待券も使えないのでやめておこう。

そういえば、長男が小さかった頃はビンボーだったので、一番安いツルツルの上履きを履かせてたなあ・・・。今はもっと良い物を、もっと安く買えるようになった。世の中は本当に不思議です。

これは、アキレスの上履きで税抜き1200円。こちらもよさそうだけど、脱げやすそうな感じがしました。

こちらは、トップバリュの税抜き1500円のものです。ちょっと高いけど、こっちにしよう。マジックテープで調整しやすいし、滑り止めがしっかりしています。

お会計は税込みで1650円。

お誕生日クーポンで20%引きになり、1320円。

株主優待券を使って1000円引きになり、320円で購入できました😊

DSC_1445

「新しい上履き買ってきたよ~♪」と次男に見せたら、

「あーこれ。ちょっと脱ぎ履きに時間がかかるんだよね~」だって。

子供目線では、バレエシューズの方が履きやすいみたいです!

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました