KIRIN 晴れ風🍺 90.8万人にプレゼント🎁キャンペーン 4/8まで

タダ活

本日も、お酒無料キャンペーンのご案内です。

現在、KIRINではキリンビール🍺晴れ風が抽選で90.8万名様に当たるキャンペーンを実施しています。

LINEで応募して、抽選で当たりが出れば、キリンビール🍺晴れ風が1本無料で貰えます。

90.8万名なので当たるかな?当たるよね?

私は3回抽選しましたが、まだ当たりが出ていませーん😭

爽やかな色合いのパッケージのビール、欲しいな♪

LINEで応募☆キリンビール 晴れ風のキャンペーンの詳細はこちら。

キリンビール 晴れ風 無料引き換えクーポン当たる!キャンペーン
キリンビール 晴れ風が当たるキャンペーンを実施中!応募券のゲットはこちら!

さらに、X(ツイッター)でも抽選で3,000人に晴れ風2本が当たるキャンペーンを実施しています。こちらは2024年4月30日まで。

Xで応募☆キリンビール 晴れ風のキャンペーンの詳細はこちら。

年齢確認|キリン
年齢認証です。本サイトはお酒に関する情報を含んでいるため、20歳以上のお客様を対象としています。

どっちか当たれ~~~🙏

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました