その他、無料でGETできたものをご紹介(2022年5月)

タダ活

最近は、ネットを使って登録するだけで、いろいろと物やお金が手に入るなあ、と思います。

例えば・・・・、

サーティーワンの誕生日特典

スマホにサーティーワンのアプリを入れておくと、誕生日月にレギュラーシングルコーンorカップが1つ無料でもらえます😊!!

無料のものをもらいに行くのはちょっと気恥ずかしい気もありましたが、お会計で誕生日クーポンを店員さんに見せると、「おめでとうございます!!」とお祝いの言葉を頂き、ちょっと嬉しかったです💓

サーティーワン大好きです🍨

宇宙から全員お金配りプロジェクト

前澤友作さんが、宇宙旅行したときに「宇宙から全員お金配り」というプロジェクトをやっていましたので、これもLINEで友達追加して、登録していました。

登録してから半年くらい待たされたので、疑心暗鬼でしたが、ちゃんと500円もらうことができました。

kifutownアプリから、バーチャルクレカを通して、アマゾンギフト券500円分を購入することができました。アマゾンギフト券は購入の翌日に自宅に届き、スピーディーでびっくりでした。

次回は「深海から全員お金配り」するそうです。楽しみですね😊

ベネフィット・ステーションから図書カード

会社の福利厚生などで利用している方もいらっしゃると思いますが、私のようなフリーランス兼パート主婦でも、ベネフィット・ステーションを無料で利用することができます。

ベネフィット・ステーションを無料で利用する方法については、↓の記事をご覧ください。

ベネフィット・ステーションには、BSオリジナル企画で「お誕生日お祝い」とか、「小学校入学お祝い」などのプランがあります。

今回利用したのは、「中学・高校入学お祝い」というプランで、500円分の図書カードがもらえます。(ただしその代わり、Z会から案内のチラシなどが来るようになります。)

情報に敏感な人が得をする

ちまちまとした物を得るのに、手間をかけたくない!!と思う人もいると思いますが、無駄にあくせく働いて、無駄に浪費するより、私は支出を抑え、ゆったりとした自由時間を確保したいタイプなので、こうした無料でもらえる特典は大好き💕です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました