【株主優待】ビックカメラ(株)の株主優待が到着

資産運用

ビックカメラ(3048) 株主優待券 3000円分

2022年11月20日、ビックカメラ(3048)より株主優待券が届きました!

3,000円分です💰😁

ここあ
ここあ

インデックスファンドのほったらかし投資は確かに手堅いんですが、つまらないんですよね・・・。

個別株の株主優待や配当金は、元本はぜんぜん儲からないけど、楽しいな♪と思います。

それと、配当金1,000円が振り込まれていました😊。

ビックカメラ(株)株主優待券の使い方

さて、この株主優待券ですが、ビックカメラ(株)の店舗又はオンラインショップで使うことができます。

オンラインショップは2,000円以上お買い物をしないと送料がかかりますが、ネットで注文→店舗で受け取りだと送料無料になります。

家電はもちろん、日用品など品揃えが豊富なので、ビックカメラ(株)の株主優待券はとても使いやすいです😊。

長期保有特典がお得過ぎる

100株以上保有していると、年2回、お買い物券がもらえます。2月末に権利獲得すれば2,000円分、8月末に権利獲得すれば1,000円分のお買い物券がもらえます。8月末の分は、1年以上継続保有者にはさらに1,000円分が追加、2年以上継続保有者には2,000円分が追加されます。

ビックカメラ(株)株主優待券の使い道

前回の2,000円分の株主優待券では、ヘアアイロンを買わせてもらいました。

ビックカメラ.com - カールヘアーアイロン ブラック TH726-K [交流(コード)式]
コンパクトでも、本格派カール

あとは、電動歯ブラシの替えブラシを。これでほぼ2,000円分使い切りました。

ShieldSquare Captcha

ネットで注文して店舗受け取りにしたので、送料もかかりませんでした。

今回の3,000円分で買おうと思っているのは・・・・

ShieldSquare Captcha

ミニサイズのホットプレートです!

管理人ここあ
管理人ここあ

これを使ってベランピングしながら焼肉を食べてみたい😊

にほんブログ村参加しています!

↓クリックして頂けると、嬉しいです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました