【株主優待】オリックス(株)の株主優待が届きました/洗濯用洗剤代をゼロにする

資産運用

オリックス(株)の株主優待で衣料用洗剤をゲット

今年も、オリックス(株)の株主優待で、衣料用洗剤1年分をGETしました。

管理人ここあ
管理人ここあ

毎日使うものだから、株主優待かふるさと納税でまとめてもらっちゃった方が何かと助かります。

去年まではNANOXしか入っていなかったのですが、今年は優待内容が少し変わって、食器用洗剤とハンドソープが入っていました。

NANOXは、シミや汚れの部分に少し垂らしてから洗濯機で洗うと、キレイにシミも汚れもとれるので、お気に入りです💛

管理人ここあ
管理人ここあ

オリックス(株)の株主優待は2024年で廃止されるので、あと1回もらえるのかな??

私がオリックスの株を買ったのは2020年以前だったので、株価は2倍以上になったんですよね。

株主優待廃止後の配当金がいくらになるかで株価も変動するかもしれませんが、安定のオリックス(株)は投資初心者におすすめです。

ほったらかし投資信託はつまらないが、

株主優待付きの個別株は楽しめる。

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました