毎月20日はウェル活デー ユニリーバ製品最大50%ポイント還元!!

タダ活
DSC_1320

毎月20日は、ウェルシアでT-pointが1.5倍で使えます!

毎月20日はウェル活デー

本日はウェル活デーです。

早速行ってまいりました😊

そして、ユニリーバ製品を1,000円以上購入すると最大50%ポイント還元されるキャンペーン中なので、ユニリーバ製品を買ってきました。

今回のウェル活で購入した商品はこちら~♪

DSC_1320

LUX 補修マスク 店頭で半額になってた😊

LUX シャンプー 詰め替え

LUX ヘアオイル

計3点でした!

合計2,241円が、Tポイントを1.5倍で使って1,494円。

ユニリーバのキャンペーンで、1,000円分ポイントバックされるので、494円になりました。

それも、ポイント支払いなので実質、0円です😊!

管理人
管理人

さらに、LUXのシャンプーはキャンペーンでTポイントが30pt付いて、レシート画像を楽天のレシートdeポイントで送信すれば、楽天ポイントが1pt付くんだよね。

ついでにポン活もしてきました

DSC_1321

最近、ローソンアプリでお試しクーポンの争奪戦が激しいですよね。「アクセスが集中しているため・・・」というエラーが出てなかなかクーポンをGETできません。ポイ活する人が増えたのかな?

でもタダで色々ともらえて、幸せ💛💛💛

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました