ソフランを実質0円で大量購入してきました😜🧺

タダ活
DSC_1354

先日の記事でご紹介した、ソフラン最大50%還元キャンペーン。

私はヤマダ電機の株主優待と併せて使ってきましたよ!

ヤマダ電機の株主優待券は1,000円ごとに500円の割引になります。私はこの株主優待券を2枚持っていたので、2,000円分購入してきました。

合計が2,000円になるように、詰め替えや大容量などを組み合わせて、合計2079円でした!

持って帰ってくるのが大変だった・・・😅

DSC_1354

LINE応募のサイトから、購入したレシートをアップロードします。

「その場ですぐにポイントが戻ってくる!」と書いてあったのに、画像確認中・・・となりました。

ようやく3日後に、1000ポイント還元のお知らせが来た!

良かった~~~~💦

というわけで、今回のソフラン購入は合計2079円でしたが、

株主優待券で-1000円

キャンペーンで-1000円

東京都の10%還元キャンペーンで、-109円

楽天ペイのポイント還元で、-16円

つまり、柔軟剤をタダで手に入れた上に、46円の黒字決済でした😂🙌🙌🙌めちゃくちゃおトク~~~。

もう1年くらい柔軟剤買わなくていいや。

今回のソフランのキャンペーンは、購入店舗や支払い方法を問わないので、ウェル活だったり、ポイント支払いだったり、色んな方法と組み合わせて使うと、めちゃくちゃおトクになりますよ🤗


お好きなデジタルポイントがすぐに還元されます!

LINEで応募★ソフラン購入で最大50%還元キャンペーン

レシート有効期間:2024年3月1日(金)~ 4月30日(火)

応募期間:2024年3月1日(金)~2024年5月7日(火)23:59

対象商品はこちら↓

ライオン柔軟剤(ソフラン)が対象です。
ソフラン Airis 全品
ソフラン プレミアム消臭 全品
ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ 全品
ソフラン Aroma Rich 全品

  • ※「ソフラン アロマリッチ香りのミスト」、「ふんわりソフラン」、「乾燥機用ソフラン」は対象外となります。
  • ※対象商品のつめかえ用・企画品等は対象となります。

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました