【1月、2月生まれの子必見!】デニーズなら50円で子供の誕生日をお祝いできちゃいます

お金をかけずに楽しむ

ここあ
ここあ

1/15、1/25、2/5、2/15、2/25限定で、おこさまメニュー6品が50円です!

デニーズアプリのクーポンで、おこさまメニューが50円!

デニーズ50周年で、1月と2月の5の付く日に、おこさまメニュー6品が50円になります。デニーズアプリのクーポンからクーポン番号を表示して利用してください。

メニューはこちらの6品。50円でおなかいっぱい食べられますよ🤗

デニーズ誕生日特典 キッズバースデーデザート プレゼント🎁

ちょうど1月、2月が誕生日🎂のお子様でしたら、デニーズアプリにキッズバースデーデザートの無料クーポンが届きます。

それも利用したら、パンケーキが無料で食べられちゃいます。

すみっこ暮らしのシールも貰えちゃいました。

LINEクーポンでキッズドリンクバー 無料

ここあ
ここあ

さらに、LINEクーポンを使ってキッズドリンクバーも無料になりました。

3歳以下はクーポン無しでも無料です。

アプリ会員 クーポンでさらに10%引き

そしてさらに、何のクーポンだったが忘れましたが💦お会計が10%引きになりました。

大人の分もクーポンを利用してお得に利用しちゃいましょう💛💛💛

にほんブログ村参加してます!

↓クリックして応援してもらえると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました