オールシーズン おすすめの穴場スポット

お金をかけずに楽しむ

いよいよ冬休みが終わりますね。

子供たちの学校が始まるので、ようやく一息つけます。

先日、年末年始に人が少ない穴場スポットをご紹介しましたが、もう1つ行って良かった場所があったのでご紹介しようと思います。

おすすめの穴場スポット:ラウンドワンのボーリング場

冬休みだけでなく、オールシーズンそんなに混雑していない遊び場所として「ボーリング場」がおすすめです。

ボーリングというと、ちょっと金額が高いな、というイメージでしたが、現在ラウンドワンでは「小中学生無料キャンペーン」が実施中なので(R6.1.8現在)、子供連れの方はかなりお得に利用することができます。中学生も無料になるので、ありがたいかぎりです。

ラウンドワンでは「小中学生無料キャンペーン」が実施中

ラウンドワンでは、ボーリングだけに限らず、カラオケルーム代やメダルゲーム代も大人1人につき子供1人分が無料になるので、とってもお得です。

利用するためには、予めラウンドワンのアプリをインストールして、クーポンを提示してください。

16~19cmのキッズ用シューズをレンタルしたお子様には、無料で靴下のプレゼントもありますよ!

朝の時間帯は「投げ放題プラン」がおすすめ

ラウンドワンはめちゃめちゃ朝早くから営業していて、オープンから平日は11時まで、土日祝日は10時まで投げ放題となります。

私たちも朝7時に到着し、このプランを利用しました。周りには1人でボーリングしているお客様が多くて、みんな10ゲーム以上ずーーーーーっと投げていました。しかもとても上手い。

私たちは5ゲームで終了。もう手と肩が痛くなるまで遊び倒しました🤣

ムーンライトストライクゲームでフォトコインGET

ボーリング利用中に「ムーンライトストライクゲーム」の時間があります。男性なら「ストライク」、女性・小学生以下の方は「9本以上」倒せると、プリクラを無料で撮影できるフォトコイン1枚がもらえます。

ラッキーなことに、ちょうど9本倒せたので、フォトコインGETできました。息子が撮影を嫌がったので、アラフォーのおばさん1人で撮影しました😅

予約をして行けば待ち時間ゼロ

ラウンドワンでは、WEBサイトまたはアプリから予約ができるので、予め利用したい時間帯で予約しておけば待ち時間なくスムーズに利用できますよ!

ブログ村参加してます。

↓下記をクリックして応援して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました