「しまむら冬物底値セール」が始まってました~♪

節約の知恵袋
DSC_1353

昨日、しまむらに立ち寄ったところ、冬物の値下げが始まっていました♪

まだ110円のものは無かったですが、小物類は220円~、子供服は330円~、婦人服も330円~になっていました。値下げされいる商品もかなり増えていましたよ!

この値段なら買う!!と思ったものを買ってきました。

子供長袖Tシャツ 979円→330円

DSC_1355

子供冬用アウター 2,970円→330円

DSC_1358

子供薄手のアウター(ARNOLD PALMER)2,420円→550円

DSC_1356

婦人服 1,419円→330円

七分袖でおしりも隠れる丈の長袖トレーナー。部屋着にちょうどいい♪

DSC_1354

子供用の長ズボンはまだ値下げされていませんでした~。

でも、新品がこのお値段で買えるなんて、すごいですよねぇ😊。

追記:翌日しまむらに再度突撃したところ、もう良い物はほぼ売り切れていました💦

でも、110~120cmの小さなお子様用は、まだたくさんありましたよ(^^♪

急げ~~~~!!🏃🏃🏃

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました