「しまむら冬物底値セール」追加購入品♪

節約の知恵袋
DSC_1360

連日しまむらに立ち寄っていますが、私が行く店舗では少しずつ値下げ品が増えている感じです。

昨日行ったら、また少し値下げ品が出ていたので、追加購入してきました!

平日でも開店時間はわりと混雑していて、値下げ品を狙っているお客さんが多くいましたよ😊

みんな7~8点購入しているのに、お会計が2500円程度だったので、やっぱり300円前後の商品を買っているな!と思いました。

子供長袖パーカー 1419円→330円

DSC_1363

子供用の長ズボンも330円になっていました!

子供長ズボン 1,419円→330円

DSC_1362

婦人用レギンスパンツ 1,639円→550円

これ!めちゃめちゃ履きやすくて、良かったです!ユニクロのレギパンよりゆったり履けて、私にはちょうど良かったです。

DSC_1361

新品がこのお値段で買えるなんて、本当にすごいですよねぇ😊。

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました