【楽天経済圏で稼ぐ】 2022年6月に獲得した楽天ポイント

収入を増やす

2022年6月の楽天ポイントはトータル3,978ポイントでした!

管理人ここあ
管理人ここあ

毎日暑いですね~。ほんと、6月とは思えないですね~。

だるだるですが、今月の楽天ポイント、どうぞ~。

楽天カード 1,902pt

今月も楽天カードを使って生活費の支払いをした分の1%がポイントとしてもらえています。

楽天証券で、積立投資の楽天カード決済を再スタートしました。

キャンペーン 1,034pt

SPU 188pt

楽天市場アプリや、楽天ポイントクラブアプリ、楽天メルマガのクリックポイント。

スーパーセールorお買い物マラソン

5と0のつく日はポイント5倍

のキャンペーンよるポイント。

管理人ここあ
管理人ここあ

買いたいなあ、と思うものがあったら、楽天市場アプリの「☆お気に入り」に登録しておき、スーパーセールor お買い物マラソンで、0と5のつく日に合わせて購入しています。

買い方を意識するだけで、自然とポイントが貯まっていきますよ😊。

楽天エナジー 166pt

管理人ここあ
管理人ここあ

来月から、楽天でんきが値上げ😨とのことなので、TERASELでんきに変更しました。

TERASELでんきでも楽天ポイント(0.5%)が貯まり、楽天カード決済(1%)が出来るので、そっちの方がいいのかな、と思って変更しました!

Super Point Screen 157pt

アプリを入れてあるだけでポイントが勝手に貯まっていく😊。

メールdeポイント 69pt

楽天ポイントモールというサイトのメールdeポイントというところに、勝手にポイント付きメールが貯まっていくので、たまに確認してクリックするだけ。

管理人ここあ
管理人ここあ

今月も楽天ポイントたくさん💰もらえて、ありがたいです(人”▽`)☆。

コメント

タイトルとURLをコピーしました