しまむら 夏物最終処分セール開催中

節約の知恵袋

例年9月最後の週になると、しまむらで夏物が最終価格になります。

先週からしまパトしていた私ですが、今日から値下げ品がかなり増えていました。まだ110円のものは無かったですが、子供服は220円~にまで値下げされていました。

下着類や靴下も値下げ品が増えていたので、来年の夏を見越して大きめサイズの子供服を買ってきました!

鬼滅の刃のパンツ 1089円→330円

ボーイズ ショートパンツ 979円→550円

メンズインナー 579円→330円

夏物の寝具類や、カーペットはもうなくなっており、秋冬物にチェンジしていました。衣類も今月末までですかね。。

来年の夏ものを買うなら、今がチャンス!

ブログ村に参加してます!

↓バナーをポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました